2007,04,21

liberty

Img0920のコピー.jpg
何からにも束縛されず、心のままに…。


Img1881のコピー.jpg
小豆島、森国酒造さんのギャラリーのトイレ入口ドア用ハンドルが完成しました。
表側に取り付けるハンドルは、古い天秤棒を半分にして、2本製作。隣のドアにも取り付ける。
硬い材料だし、断面の形が良いので握りやすくて手に馴染む感じがいい。


Img1886のコピー.jpg
トイレ入口の裏側ハンドルは、これも、古くて大きなカスガイを利用。
とてもサビていて、表面がゆず肌のようにデコボコで、手触りがすごくいい。
これは、ちょっとお嫁に出したくないなぁ〜。他の違うのにしょ〜かなぁ…。


Img1876のコピー.jpg
入荷情報
エアプランツ フェイクグリーン
500yen


この記事へのコメント
トイレのハンドル拝見しました。
良い感じです。
カスガイのハンドル、違う物が来たら分かりますよ。確認しましたから。
Posted by 島の主 at 2007年04月22日 13:56
すいませ〜ん。
24日に、納品しますので実物をご確認ください。
気に入って頂けると、うれしいです。
Posted by DRA at 2007年04月23日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。