2007,06,26

小豆島唯一の酒蔵

足場板.jpg
小豆島。森国ギャラリー。
とうとう来月、7月17日open。
工事も、急ピッチで進んでいます。

屋根.jpg

トイレ.jpg
トイレの手洗いは、洗面ボールを使わず、ガラス板でデザインしてみました。

窓.jpg

ニッチ.jpg
カウンター越しのバック壁は、足場板の市松貼り。
ニッチの中には、解体前に救出した物をオブジェにして、ディスプレイします。

ガルバ.jpg
カウンター上部の天井。
ガルバの波板が、シャープな影を演出します。

影.jpg

幕板.jpg
カウンター幕板はスチール。
間接照明が、足元を優しく照らす。

金物.jpg
2Fの吹き抜け、手摺りの金物。


この記事へのコメント
森国ギャラリー是非言ってみたいですね、楽しみにしています、ドラゴンファクトリーのセンスが光ってますねー。
Posted by エクセレント at 2007年06月28日 03:30
ありがとうございます。
森国ギャラリーオープニングスペシャルライブ。
7月21日(土)開演18:00〜 奥様と泊まりでいかがですか?
Posted by at 2007年06月28日 23:13
是非とも行きたいんですが、日曜日が仕事なんでどうでしょうかと、、、、、

Posted by エクセレント at 2007年06月29日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。