2011,11,19

美容室 M様

2011.11.19.1.jpg
いかがでございましょーか?
高速土居インターを降りるとすぐ、美容室 マリーゴールド様です。

2011.11.19.2.jpg
工事5日間の早変わりで、どこまでできるかぁ?
タイルは、作業場で貼って持って来ましたがなぁ!
かわいく仕上がりましたなぁ

2011.11.19.3.jpg
dragon現場でエイジング塗装は、なくてはならない仕上げ工程となりましたがな!

2011.11.19.4.jpg
ゆつくりお茶でも、どうぞ!

マリーゴールド美容室
愛媛県四国中央市豊岡町長田1624−1
tel/0896-25-0505

ほんだらの〜

2011,11,15

美容室 M様

2011.11.15.1.jpg
西へ走ること80q
ここは、四国中央市土居町の美容室 M様
工事5日間の早変わりの術〜

2011.11.15.2.jpg
解体→造作→塗装 めっちゃ段取りエエがな 早っ!
木工所で制作したパーツを、現場で組み立てる作戦じゃ!

2011.11.15.3.jpg
ペンキ塗りのポイント床

2011.11.15.4.jpg
必殺!スタンプタイル床仕上げ〜

2011.11.15.5.jpg
いやいや‥職人さんの仕事、早いのなんのって‥
残すは、最後の仕上げ!
dragan factoryの出番ぜよ!

ほんだらの〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

