2008,02,13

angaちゃんち

angaちゃんち.jpg
anga」ちゃんのお店の勝手口にフェンスを取付ました。
なかなかオシャレでいい感じです。
これで、もうmugiちゃんは勝手に外に出られなくなっちゃいました‥。

angaちゃんち1.jpg

angaちゃんち2.jpg

angaちゃんち2.jpg
ウェイティングには、DRAの作ったカフェテーブルが置かれてます。

angaちゃんち4.jpg
「anga」ちゃんの隣のアパートの手すり‥です‥。

angaちゃんち5.jpg

angaちゃんち6.jpg
なんかご機嫌ななめですか?
mugiちゃん!切れてないスか?‥
posted by DRA at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | anga

2008,01,23

愛着

愛着.jpg
大分、くたびれてきたみたいやけど、大丈夫みたい…。
「anga」ちゃんとこのウインザーチェア。
もう脚がグラグラで、全部分解して組み直し。
これで、まだまだ使えます!

愛着1.jpg
posted by DRA at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | anga

2008,01,19

anga〜るず?

ジャンガジャンガ〜
終わったらアカン‥

anga.jpg
急にお邪魔した、「angaちゃん」失礼しました。
dragonからお嫁に行った、ウインザーチェアーのお手入れのご依頼!
前は、お相撲さんが座って壊したって、直した記憶があります。

anga1.jpg
オシャレな「anga」を撮ってきたど〜。
見て!

anga2.jpg

anga3.jpg

anga4.jpg

anga5.jpg

anga6.jpg

anga7.jpg

anga8.jpg

anga9.jpg
おしゃれなanga,見たな〜。
posted by DRA at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | anga

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。