2009,07,08

ROOMS 現場風景4

21.7.8.1.jpg
窓をさえぎっていた既存の大きなパーテーションを取り除いた。
大きな窓ガラスから、明かりが入ってきた。
店内に広がりがでた。
柱の隙間から田園風景が見える。
四季を感じ、目を楽しませてくれる。

21.7.8.2.jpg
オイラが作った、ミラーフレームじゃ!

21.7.8.3.jpg
違う角度からも、どーぞ。

21.7.8.4.jpg
増設したセット面。

21.7.8.5.jpg
これが、タイル職人泣かせのRパーテーション。
ちっちゃいタイルを、更にちっちゃくサンダーでカット!
指まで切るかと、ひやひやしたわ。
さすが、うまいわ、プロじゃ!
何を隠そう、アンデルセンさんの現場でもお世話になりました。
また、お願いします。

21.7.8.6.jpg
だれな!?「ジェイソンが出てきそうな」ちゅーてゆーんわ!

21.7.8.7.jpg
ふたたび、ウェイティングスペース。
天板は、アピトン材。

21.7.8.8.jpg
日が暮れて、照明を点けると…
これが、また浮かび上がるよーにきれいなんだわ!

21.7.8.9.jpg
いゃ〜、BARもできるんじゃないすかっ!
マスタァ〜

21.7.8.10.jpg
最後に遅くなりましたが、
ROOMSさん、リニューアルオープンおめでとうございます。
塗装の成果がでましたね。
そして、最後にシャンプーまでしてしてもらっちゃって…
リニューアルシャンプー第一号なんて…
気持ち良かったです、どうもありがとうございました。
また、お願いします。(甘えるなっ!)

posted by DRA at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ROOMS

2009,07,07

ROOMS 現場風景3

お待たせしました!
7月7日 BARBER ROOMSさん OPEN です!
それでは、リフォームの全貌をご覧頂きましょう!
(ビィフォーアフターかっ!)

21.7.7.1.jpg
西日があたる外壁。
オーナーさん、スタッフさん、みんなで仕上げた力作です。

21.7.7.2.jpg
モルタル塗りのエントランスの壁に、サビサビ塗装のサインが、引立ちます。

21.7.7.3.jpg

21.7.7.4.jpg
ウェイティング スペース

21.7.7.5.jpg

21.7.7.6.jpg

21.7.7.7.jpg

21.7.7.8.jpg

21.7.7.9.jpg

21.7.7.10.jpg
既存トイレのドアに、エイジング塗装で仕上げました。

21.7.7.11.jpg
今日は、このくらいにして‥。
また、明日。

ほんだらの〜

FUJIOKA'S BARBER ROOMSさん 情報
香川県観音寺市大野原町大野原1270−1
0875-54-2178
posted by DRA at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ROOMS

2009,07,03

ROOMS 現場風景2

21.7.3.1.jpg
現場は、順調に進んどります!

21.7.3.2.jpg
タイル屋さんは、小さいモザイクタイルと格闘し‥

21.7.3.3.jpg

21.7.3.4.jpg
オーナーさん、スタッフさんは、黙々と壁面アート‥
本当に、ご苦労様です!

21.7.3.5.jpg
エイジング塗装したドアが、取付られました。

21.7.3.6.jpg
前日の深夜。
いつも、自宅のリビングは、塗装場になるのであった‥。

21.7.3.7.jpg
とにかく、充実した現場ですごく楽しい!
時間も忘れて‥
昨日は、ドラゴンを急にお休みしてしまいご迷惑をお掛けしました。

21.7.3.9.jpg
土日は、通常通り営業しております。

21.7.3.8.jpg
セット面のアイアンフレームミラーも取付ました。

リニューアルオープンまで、後4日!

ほんだらの〜




posted by DRA at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ROOMS

2009,06,30

ROOM'S 現場風景

21.6.30.1.jpg
工事 2日目、初めての現場。
新しく塗装されたインパクトある外壁。
うぉぉ〜!これは、まさに讃岐のディズニーランドやぁ〜!
オーナーさん、スタッフさん、みんなで力を合わせスポンジング塗装した力作!
おみごと。
他所の現場でも、お願いしますわ!

21.6.30.2.jpg
「まだ、2日目やろ?」
めっちゃ、工事進むん早いやんか!
いつもながら、監督さん段取りエエわ、ホンマ。

21.6.30.3.jpg
とにかくリニューアルオープンが、なにがなんでも7月7日!
ドラゴンも、ピッチ上げるでぇ〜!

21.6.30.4.jpg
雨が降ったりやんだりで、ムシムシ、汗だらだら‥。

21.6.30.5.jpg
サビ塗装した鉄板を既存ドアに取付。
仕上に、ワックスを塗り込む。

21.6.30.6.jpg
古いドアハンドルが、また渋いわ!
しっとり、エエ感じに仕上がったわ。

21.6.30.7.jpg
なんとな?
大工さん、明日までとな?
ちょっと、待ってぇなぁ‥

21.6.30.8.jpg
むかしの名前がでています‥
KAMI空間 FUJIOKAさんから、ROOM'Sさんになります。

21.6.30.9.jpg

21.6.30.10.jpg
リニュアルオープンまで、後7日!


ほんだらの〜


posted by DRA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ROOMS

2009,06,27

sabi sabi

21.6.27.1.jpg
ある理容室さんのサイン制作中!
サビサビ塗装で完成!
「ROOM'S」さん、観音寺市大野原にあるお店です。
リフォームプランもまとまり、明日28日工事着工です。
どんなお店になるのでしょーか?
お楽しみです!
posted by DRA at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ROOMS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

