2010,08,09

wag cafe open!

2010.8.9.1.jpg
お待たせしました!
wagさんのshop奥に、cafeコーナーopen!

2010.8.9.2.jpg

2010.8.9.9.jpg

2010.8.9.3.jpg
南窓側のカウンター席

2010.8.9.4.jpg
反対側のソファ席

2010.8.9.5.jpg

2010.8.9.6.jpg
なんだテメェてかっ!
失礼いたしました

2010.8.9.7.jpg

2010.8.9.8.jpg

2010.8..9.10.jpg
DRAは、ホットカプチーノをいただきました

2010.8.9.10.jpg
LEEちゃんは、アイスカプチーノ
ごちそーさまでした

wag dog life work
〒761-0301
高松市林町2507-6
tel/fax 087-869-2236
open 10:00am 〜 7:00pm
close毎週水曜日、第1・3火曜日
   (cafeは土・日曜日もお休み)
posted by DRA at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wag dog life work

2010,07,27

wag dog life work open!

2010.7.27.1.jpg
7月24日(土)am10:00 open!
いゃ〜完成じゃ!
wagさん!おめでとーございます!
みんな力合わせて、オシャレェ〜なお店ができましたなぁ〜
写真、いっぱいお披露目いたします〜

2010.7.27.2.jpg
えっ、なんのお店って?
trimming & store & そんでもって cafe

2010.7.27.3.jpg
今まで、shop「d-style」を多肥下町でやられてて、8年目に名前も新たに「wag」として、新築openしたのでした!

2010.7.27.4.jpg
なんだかんだしてる間に、トリミングのお客様が、いらっしゃいませ!

2010.7.27.5.jpg
cafeは、8月9日(月)open!

2010.7.27.6.jpg
ソファ席には、draくんが制作したテーブルが、ありんす!

2010.7.27.7.jpg
カットルームでは、open最初のお客様が…
気持ち良さそーじゃ

2010.7.27.8.jpg

2010.7.27.9.jpg

2010.7.27.10.jpg
そのうち夜は、barになっちゃうかも…

2010.7.27.11.jpg

2010.7.27.14.jpg

2010.7.27.15.jpg

2010.7.27.17.jpg

2010.7.27.19.jpg

2010.7.27.20.jpg
お店のまわりは、のどかな田園、そして前には大きな池があって、とてもゆったりとした風景が広がります。
ワンちゃんと散歩の休憩に、ぜひ「wag」に…

wag dog life work
〒761-0301
高松市林町2507-6
tel/fax 087-869-2236
open 10:00am 〜 7:00pm
close毎週水曜日、第1・3火曜日
   (cafeは土・日曜日もお休み)
posted by DRA at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wag dog life work

2010,06,22

D様邸

2010.6.22.1.jpg
正面玄関上、3つ並んだ2Fの小窓にdragonオリジナルのフェンス!取付完了!
棟梁と、大工さんが取付けてくれたけん安心じゃ!

2010.6.22.2.jpg
次は、ねじりん棒で階段の手すりだにょ
次々と作らんと、大工さん終わってしまうんじゃ‥
えらいこっちゃ‥

ほんだらの〜
posted by DRA at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | Wag dog life work

2010,06,19

鉄扉取付完了!

2010.6.19.1.jpg
でけたの〜ぅ
「D様邸」の鉄扉!取付完了だにょ〜

2010.6.19.2.jpg
この子は、まだ愛想なしのサビ止め塗装状態
はよ〜お化粧したらなアカンにょ〜
その後、かわいいハンドル付けまっせ!

ほんだらの〜
posted by DRA at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wag dog life work

2010,06,17

外壁塗装

2010.6.18.1.jpg
塗装工事は、緊張〜するのォ〜
今日は、「D様邸」外壁仕上げのコテ塗りじゃ〜
事前に、サンプル取り寄せて、「これじゃ!」って自信もって決めとっても
大きな面積に塗ると、色目+コテ目が、思ったようにいかんことがあるんよね‥
ある程度塗ってみんと、わからん!
わしゃ!わからん!わからんぜよ!(福山 竜馬になったつもりで)

おおーっ!すんごく、エエ感じに仕上がったわ!
古い洋館風で、エエわ〜
かなり、イケとるぜよ!
うん、うん

2010.6.18.2.jpg

ほんだらの〜
posted by DRA at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wag dog life work

2010,06,10

D様邸

2010.6.11.1.jpg
1Fの店舗用の古建具が、やって来たわ!
取壊しになる古い建物から救出されたドア
今は、製造されとらんモールガラス付きや!

2010.6.11.2.jpg
真鍮のドアハンドル
これが、かわいいねん‥

2010.6.12.3.jpg
使い込んだ真鍮は、なんともエエ感じやなぁ〜
まだ、使えそうやわ

2010.6.11.4.jpg
そろそろ工事も終盤じゃ!
さぁ!オイラも作業場へ帰って、制作じゃ

2010.6.11.5.jpg
ハイ!こちらdragonの作業場です!
まだ、6月というのに扇風機をつけたわ
むしむし〜と、してきたの
夏どないなるんやろ〜

ほんだらの〜
posted by DRA at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wag dog life work

2010,02,25

D様邸上棟式

2010.2.26.1.jpg
なんちゅ〜青空じゃ〜
最高〜の上棟日和じゃ!

2010.2.26.2.jpg
ホンマ棟上を、下から見とったら血が騒ぐにょ〜
オイラも上に行きたいわ〜
カケヤ持って、シバキ回しとーなりまっ!

2010.2.26.3.jpg
施工は、アンデルセンさんに続いて、お世話になる吉田建設さん!
そんでもって、棟梁もおんなじ!
いや〜楽しくなりそ〜じゃ

2010.2.26.4.jpg
2Fに上がり、北側をみると‥
「なんと言うことでしょう」
そこには、美しい眺めが広がっているでは、ありませんか。
いや〜、計算しとったよ〜やのぉ‥
奥様のうれしそ〜なとゆーか、幸せそーなお顔が、印象的でした。

2010.2.26.5.jpg
とにかく、めでたいわ!
エエ日じゃ‥

ほんだらの〜
posted by DRA at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wag dog life work

2010,02,03

D様邸 地鎮祭

2010.2.3.1.jpg
からっと晴れたエエ天気!
いゃ〜エエ地鎮祭日和じゃ〜!

2010.2.3.2.jpg
ところが、風がーごっいわー
施主のご主人や、オイラもそうやけど、こんな時ロン毛はアカン!
四方からの強烈な風に、髪はもつれるやら、髪が顔面にまとわりついてうっとうしいやら‥
記念写真に、どんな感じで撮られとるんか心配じゃ

2010.2.3.4.jpg
地鎮祭後に、紙面の上のプランが、地縄張りされ、現実に動き出したわ!

2010.2.3.5.jpg
さぁ!業者も施主も、みんな一つになるぜよ!

2010.2.3.6.jpg
オイラも、刈初(かりそめ)の儀式を、勤めてきたぜよ。
えい、えい、えい!
この現場に携わるみなさん、よろしくお願いいたします!

ほんだらの〜
posted by DRA at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wag dog life work

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

